思わず馬鹿野郎と叫んでしまった出来事

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kooriyama.areablog.jp/higekimakuake

Androidの欠点

アップル社以外のスマホを使っているとかならず耳にするのがAndroidという言葉。


スマホが初めて販売されてから結構立ちますので、このスマホのベースになるプログラムも結構幅広くなってきています。


加えて、スマホ自体の性能も格段に高くなっていて、値段自体がビジネス用のノートパソコンを超えるような価格になってるんです。


そらそうです。だってスマホの性能がノートパソコンを超えてたりするから。


そしてスマホの性能アップに合わせてOSであるAndroidも高機能に進化し、どんどんバージョンが上がっていきました。


今ではAndroid8に。ただ、消費者がそれに追いつくような購買をしているかと言うと、そんなことはないんですね。


強力な性能があると言っても、画面は小さい。いま高機能スマホを買う人は主にゲーム目的であることが殆どとなっているんですね。


なのでゲームをしない大半の人はAndroid8にあまり用はないと言う結果に。


これがAndroidの現状の弱点だったりします。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kooriyama.areablog.jp/blog/1000259878/p11765136c.html
スマホ(携帯)

このブログトップページへ
ブログイメージ
悲劇幕開
プロフィール