読モcritique

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kooriyama.areablog.jp/dokumocri

マウスのクリック音って素敵ですよね

人によって色々と好きな音ってあると思いますが、個人的にはマウスのクリック音がとても好きです。あのカチカチという音。聞いているだけで心地良くなってきませんか。僕のように会社で働いていると、キーボードとマウスの音が響きますよね。それが心地良くて、最近は本当に会社でも癒されちゃっています。もちろん、自宅に帰ってきてからもパソコンを使って、無駄に色々と楽しませてもらっちゃってるんです。他にももっと素敵な音がないかなって最近は探していて、他にもカッターの刃を出した時の音とかも好きですね。もしかしたら、こういう人為的な音が好きなのかもしれません。今後も、そういう音を日常生活の中から探してみたいと思っています。ただ、この音をずっと聞いていると、耳の奥から離れなくなるから、それは注意が必要となりますね。くれぐれも楽しみたいという方は、やり過ぎないように注意してくださいね。クリック音はほどほどに。でも、やってしまう。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kooriyama.areablog.jp/blog/1000256209/p11666850c.html
PC トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
読モのファッションに一言!ちょい辛口のファッション批評、読モのファッションから読み解く現代の表象など。