ハヤブサ集まる隼駅

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kooriyama.areablog.jp/hayabusa1300

雑巾のランウェイ

使い捨てられ買い換えられることが前提のファストファッションなどを身にまとっていますと、どうにも、「服」を着ているというよりも、「服の形をした雑巾」を着ているというような感覚にもなってきます。



もちろん、私としても「服の形をした雑巾」ではなくて「服」と自信を持って断言できるような服をゲットしたい気持ちはヤマヤマなのですが、自分の安月給では、いまのところ「服の形をした雑巾」を買うのが関の山なんですよね。



情報誌などを読んでいますと、いかにファストファッションをブランド品のように着こなすか、というような特集が組まれているのをたまに見ますから、いまは、みんながみんな「服の形をした雑巾」のコーデバトルをせざるをえないという状況なのかもしれません。


雑巾のコーデバトルは、きたるべき「服」のコーディネートに役立つはずなので、いまは「服」を手に入れるまでの忍耐と訓練のときですね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kooriyama.areablog.jp/blog/1000255646/p11678712c.html
気になる件

このブログトップページへ
ブログイメージ