恥をかかないスーツの着こなし

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kooriyama.areablog.jp/sute4380

オープンカーって雨の日はどうするのかな

先日、雨の日にオープンカーに乗っている人を見かけました。
オープンカーって、とてもクールですし、ちょっとした憧れがありますが、欠点も多いですよね。
ルーフがスイッチで開閉できるものだと良いですが、取り外すタイプのものだと大変だと思います。
だって、雨の日とかって、車内がビチャビチャになってしまうじゃないですか。
それもあるし、実際に僕は風とかも天敵だなって思います。
男ならある程度は良いかもしれませんが、せっかくヘアスタイルを決めている女の人が乗っていて、バサァッと風で髪の毛が乱れたら、「もう二度とオープンカーには乗りたくない」と思ってしまうでしょうね。
それって、なんだか悲しいことだと思います。
僕の場合は、オープンカーに憧れもあるのですが、それ以上にちょっと面倒な点とかもあるかなって思っちゃいます。
でも、あの車にはあの車ならではの良さとかもあるんでしょうね。
格好良いですし、何より高級車って感じがして、自分のステータスにもなりそう。
そういう点では、一度は乗ってみたいと思いますけどね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kooriyama.areablog.jp/blog/1000254538/p11652901c.html

このブログトップページへ
ブログイメージ