卓上仏像彫刻

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kooriyama.areablog.jp/hotokeimg

笑顔がキュートなキャバ嬢にデレデレ

先日行ったキャバクラで、笑顔がキュートなキャバ嬢に出会いました。
子供のような笑顔をする子で、本当に会話を楽しんでくれているような気がして、久々に延長しちゃいましたよ。
あの子がいるなら、通っても良いですね。
普段からキャバクラなんてあまり使わない方ですが、たまたま使った時にこういう当たりの子を選んでしまうと、やはり興奮しますよね。
いや、下心とかはなくて、単純に彼女の笑顔が見たくて最近は使っています。
仕事として色々とやってくれるから、その接客だけでも相当嬉しかったりします。
ちなみに、彼女たちはアフターしてくれるタイプの子なので、今度誘ってみたいと思いますよ。
いや、下心あるじゃんって思われるかもしれませんが、そこはね・・・。
せっかく仲良くなったからには、もっともっと楽しみたいなって思うわけです。
ただ、本当にあの笑顔は癒される。
それだけは最近本当に僕の心の支えになっているほどです。
気になる人は使ってみてくださいね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kooriyama.areablog.jp/blog/1000253855/p11649471c.html
飲み屋 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
彫刻刀と木があれば、いますぐ仏像を彫ることができます。仏像を彫ることは心のリラックスに繋がります。卓上における仏像彫刻をはじめてみましょう。