私の秘湯探訪紀

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kooriyama.areablog.jp/hitou38

ファーストフードばかり食べている生活をした結果

僕はファーストフードが大好きで、ほぼ平日の昼は食べています。
職場にも近いということで、つい買いに行ってしまうんですよね。
ただ、そんな生活を続けて2年、僕の身体はとんでもないことになってきました。
今まで徐々に太ってきたから気付いてなかったのですが、思っている以上に自分が太っていることに気付いたんです。
運動も全然しないから、その脂肪はどんどん蓄積されて、身体もぶよぶよになりました。
大好きなファーストフードを食べるだけで、こんなに太るとは思っていませんでした。
ただ、これからも食べ続けたいと思っているので、運動はやっぱり必須だなと思います。
運動しないと大変なことになるから、皆さんも気を付けてください。
ファーストフードが好きなら、毎日食べた分の運動くらいはしたいところですね。
僕も最近は外を歩くようにしていて、散歩も始めました。
これで少しは改善されると良いですが。
この醜いボディを改善するためには、まだまだ時間がかかりそうです。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kooriyama.areablog.jp/blog/1000252381/p11637897c.html
食生活 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
秘湯めぐりが趣味で、全国津々浦、秘湯ときけば駆けつけてお湯につかっております。