八重の桜ば有名とね

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kooriyama.areablog.jp/tq86dhen

来週はふくしま花火大会






今週もどこかで花火大会が行われているんだろうね。

でも、県下ナンバー1は何と言っても、来週の「ふくしま花火大会」だ!

この、花火大会は、単なる夏のイベントって言うだけでなく、厄払いや、願い事を叶えてくれる

「縁起花火」っていうのもあるんだって、それは、流れ星じゃないのか?

って言いたくなるけど、花火って一種流れ星みたいなモノじゃん。

一瞬で消えるっていうところは、まあ予め「打ち上げられる」って分かってて、

見るところも分かっている、花火の方が流れ星より、願いが叶うかもね(笑)

桟敷席ならぬ、信夫ヶ丘球場では500円でVIP席で花火が見れるらしいけど、

やっぱり、川沿いで観た方が楽しいよね。

会社の人で他府県から来ている人がいるけど、その人は「海辺の花火」を薦めるけど、

悪かったなぁ、ないんだよ「海が!」ってかんじだ。



花火大会
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kooriyama.areablog.jp/blog/1000074576/p10901132c.html
イベント | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
八重の○○○
プロフィール
福島歴史散歩
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 6459
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード