たけしの猛ダッシュ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kooriyama.areablog.jp/takeshimoudaltushu

ファンには最高!

ついに、11月も最後になってきましたぁ

 

 

 

もう、12月って1年がはやいですよねぇ 

 

 

 

あっ、という間に感じますぅ

 

 

 

 

先日、QVCマリフィールドに遊びに行ってきましたぁ

 

 

幕張に遊びに行った時に、ファン感謝デーが

 

 

 

やっていたので、入場無料なので行っちゃいました

 

 

 

たくさ〜ん、人がいて選手が動くとファンも動く

 

 

ような感じで、選手のモノマネをするファンがいると

 

 

 

選手も気になるらしく、見に来て笑っていました

 

 

 

紅白戦など色々なイベントがあり楽しかったです

 

 

 

最後には、伊東新監督が出てきてビックリ

 

 

 

選手がいち列に並んで、監督が挨拶をしていましたぁ

 

 

 

夕方は、ちょっと寒かったのですが

 

 

 

昼間は、走っていたら汗をしっかりかけてダイエット効果

 

 

 

 

あったかも・・・・・

 

 

 

その後は、アウトレットに行ってきましたよ

 



ファン感謝デー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kooriyama.areablog.jp/blog/1000061674/p10793132c.html
日記 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
江の島の新しい名物とは
松本城に行ってきたよ♪
優雅にリゾートで♪
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
常に勢いでダッシュ!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 8034
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク